11月 2014 archive

FXは負けても諦めず続けて行くことが大切です

FXは株や債券などと同じように、ある程度お金に余裕がある人たち、
いわゆるお金持ちの資産運用だと思っていました。しかし実際にFXを始めようとするとFX会社によっては資金50000円くらいから始められます。

もちろん資金が少なければギリギリのところから始めることになるので、
冷静な判断が出来るのかどうか疑問に思います。

必ず勝てるというものではありませんので、負けても次のチャンスにチャレンジできるように、常に資金には余裕がある方がいいと思います。
そしてFXで勝つためにはある程度経験が必要です。チャートを常に見ていると必ず勝ちパターンがわかってきて段々見えてきます。

絶対に諦めてはいけません。途中でロスカットにあい、自分には才能がないのではないのかと考えないことです。チャートは何かを語ってくれます。

それがわかるようになると少しずつですが勝てるようになります。

FXは博打ではありません。投資なのです。

投資はお金を増やして行く手段なので自分のルールを守ってエントリーして行くことが重要だと考えます。

常に冷静な判断を持てるようになり勉強をしていけば必ず利益を出せるようになるでしょう。